ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム 旅 4日目 夜・ハロウィン編


   最終日の夜は、今回の旅の締めくくりに
   ふさわしいハロウィン・ナイト
   



   旅行を予約した時には、いつから始まるか
   わからなかったので、ドキドキしましたが、
   前売りのチケットもゲットでき、参加すること
   ができて、良かったです!

   舞浜のように一度、門を閉じないので、
   どうするのかと思ったら・・・
   
   ハロウィンチケットを持っている人は
   手にバンドをします。エリアを動こう
   とすると係りの人にバンドを
   見せなければなりません。
   そうこうするうちに出口に
   追いやられるシステムのようです。

   トイレの入口にも係りの人が
   いたのはびっくりしましたけど(汗)
   トイレぐらいは入れてあげて〜!





   ゆっこが奥の方にこの子たちと
   写真を撮りに行っている間に
   私はビデオの場所取りに・・・・・


   


   しかし、誰も場所キープしている人が
   いなかったので・・・

   近くでグリーティングしていた3人衆と
   写真を撮ることに!

   しかし、この方を知らないまま、
   一緒に写真を撮り、ワンショも
   いただいてしまいました。





   ジャファー様ともご一緒させて
   いただきました!





   この秋、ラッパーデビューされた
   ハデス様ともパチリ!

   すぐに驚かせようとするので
   一人でワタワタしてしまいました!





   ミッキーの形のライトもつきました。





   ディズニーランド鉄道の駅も
   この通り。

   ハロウィンナイトの最後、0時ちょっと前から
   ここで、ヴィランズたちのショーが行われ、
   ちょうど0時に終了!

   スケジュールには書いてなかったのですが、
   ゆっこが聞きつけて、見ることができました。
   短かったけど、とても素晴らしいショー
   でした!!





   メインストリートの壁には、ず〜っと
   マッピングが投影されていて、
   ハロウィンな音楽がずっと流れて
   いました。





    「トリック オア トリート!!」
    でいただいたお菓子、二人分が
    こちらでございます!

    私たちは、あちこちグリーティングしたり、
    場所取りしたり、ショーを見ていたので、
    あまりお菓子をもらう列に並ばなかった
    のに、この量!!

    いや、太りますって!!!(笑)





    もらったお菓子の中に
    なぜか、キャロット!!

    キャロット!人参!!
    まさかの生!!!(爆)

    太りすぎ注意!ってことでしょうかね?!
    誰か、訳をご存知でしたら、教えて
    くださいませ〜!!


    さて、長々とご覧いただき、
    ありがとうございました!!
    とりあえず、ざっと時系列に
    合わせて、アップしてみました。
    
    あまりに多すぎる写真の中から
    選ぶのに手間どり、気づけば、
    買い物したカードの請求が
    くる頃に・・・・(汗)

    ではでは、皆様、
    ハッピーハロウィン!!