ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム 旅 4日目 昼・ハロウィン編


  秋といえば、ハロウィン!
  クリスマスの次に楽しい
  イベントですね〜!!




  魔女っ子コスのミニーちゃん。

  1人1枚って制限されず、
  ワンショットも撮り放題。
  ってか、次から次にポーズ
  決めてくるから、撮らない
  わけにはいかないって感じです。

  ワンショ大会が終わると
  次は一緒に撮るのですが、
  こちらも1枚では済まされず・・・

  結果、大量の写真が残る
  ことになります(笑)





  スターのポージングは安定の
  かっこよさですね!

  さすがにショー直前などで、時間が
  足りなくなりそうな時には、1枚ずつ
  だったり、列が長い時もキャストさんが
  ちょっと忙しなくて、撮影にあまり
  時間が取れないこともありました。





  ちょっと歩いてたら、出会ったらしい。
  ホネホネグーフィー





  なぜか、運悪く、私は出会えなかった
  パンプキンなドナちゃん!
  
  一人で「マジカル・マップ」のショー
  見てたからかな...?!
  可愛いワンショをゆっこが撮ってきて
  くれたから、ま、いいか!!





  ゆっこ購入のホーンテッドマンション
  Tシャツ。

  買ってその場で着替えられなかったので、
  とりあえず、手で持って撮ろうとしたら・・・

  キャストさんがすっと現れて、後ろから
  持ってくださいました。
  キャストさんの笑顔が可愛い!と
  ゆっこよりも彼に目がいく1枚と
  なりました!
  




  ホーンテッドマンションの外観が
   TDLと違って、なんかオシャレ!
   
  スカーレット・オハラの豪邸っぽいと
  思ったゆっこママでございます!
  (風と共に去りぬの大フアンなので、
   映画はほぼ見ないくせに、風〜は
   長くてもちゃんと見るゆっこママ)





  ハロウィンの飾りもオシャレ。
  黒と白の縞模様も良いわね〜。
  ん?どこかで見た気が・・・・?


  


   あ!この方ね!!
  
   子供達に大人気で、行列ができて
   おりましたよ!
   アメリカのお子さん方は、ジャックが
   怖くないんですね・・・。
   おばちゃんはビビって、近寄れません
   でしたけど!(汗)





   今年のTDSでは、なぜか消されてしまった
   「死者の日のお祭り」

   ビバビバ、コモエスタ〜、ポキポキ・・・♫
   の音楽が頭の中に再生されました。

   青空にカラフルな装飾がいい感じです。





   9/25から発売されたハロウィングッズが
   あったようですが、あまりショップを見る
   時間がなく・・・歩いていて、
   パッと目に入ったので、これだけ購入!!

   ポップコーンバケツ!!
   
   行く前にシンデレラの馬車のバケツを
   買う気満々だったのですが、こちらに
   変更。

   なぜか、ポップコーンは中に入れず、
   紙のカップで渡される・・・・なぜ???

   ふたはミッキーの頭の部分なんだけど、
   ポコっととれてしまって落ちるし・・・
   持ち手を持っていると、上手くふたが
   開けられないし・・・・
   中は凸凹で洗えなさそうだし・・・・

   と文句言いつつ、可愛いから許す!!

   スモール・ワールドがTDL
   いろいろ違っていて面白かった
   ということで、記念の1枚。

   もうちょい、続く・・・・・・・・・