ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム 旅 4日目  グリーティング編


   この3日間で、どれだけいっぱい
   グリーティングしたことでしょう!
   お友達から聞いてはいましたが、
   これほどとは思いませんでした!


 

   朝7時半から、テンションアップの
   お二人さん。
   なぜに、くるくる回っとるのか?!

   冷静に、しかし優しく見つめる
   姉のエルサが隣におりました(笑)





   「ねえ、見てみて〜!」と
   9月初めに、ランドでゆっこ妹と
   アナ雪仮装をした写真を見せる
   ゆっこ。

   おいおい、そんなもん見せて
   ど〜するのよ〜〜〜!
   カメラキャストさんも苦笑いしてるから〜!
   思わず「ごめんなさいね〜!」って
   謝っちゃったじゃない(笑)
   「いいよ、気にしないで!」って言ってくれた
   けどね・・・朝から、失礼いたしました。




   本当に美しいエルサと可愛いアナでした!
   ドレスも素敵!!
   そんなにアナ雪、好きじゃなかったけど、
   ファンになってしまいました





   アナとエルサのロイヤルウェルカムは、
   ディズニー・アニメーションの中に
   ありました。

   室内には、周りにぐるっと、たくさんの
   スクリーンがあり、いろいろな映画の
   ワンシーンや、アニメになる前の
   スケッチ画が、延々と流れています。





   早朝で周りにゲストがいなかったので、
   大きなスクリーンを独り占め。
   音楽と映像を楽しみすぎて、
   もうちょっとでプラサインの時間に
   遅刻するところでした。(汗)


   


   なんか可愛い!こっちの方が
   私的には良かったなあ!





   プラザインの食事の後に
   またミニーに会いに行く
   ミニヲタなゆっこ(爆)

   お家の中は、TDLと同じようですが、
   アメリカの本家では、ちゃんと
   ミニーちゃんにお会いすることが
   できます!





   全国のミッキーヲタの皆さ〜ん!
   ミートミッキーが10分ですよ〜!!
   世界のスーパースターに10分で
   会えるんですよ〜〜〜!!

   ミキヲタのゆっこ妹に話したら、
   「一日中、ここにいるわ!!」と
   言っておりました(笑)





   10分なのに、なぜか、入り口で
   待たされるゆっこ親子。

   「え〜?!10分ってガセネタ〜?」と
   文句を言っていたら・・・

   まさかの!
   入り口で!!
   スーパースターが
   お出迎えしてくれるではありませんか!!!

   ありえないサプライズにもう
   興奮状態で狂喜乱舞でした!
   




   その後、家の中を進み、
   ムービーバーンで待つ事10分。
   が、なぜかキャストさんに
   「ミッキーに会ったでしょ!」と
   追い出される・・・・・

   「もう一回、回ってきて」と
   言われた気がしたので・・・
   (知ってる単語だけ聞き取り、
    あとはイマジネーションで
    なんとかする、ゆっこママである)

   とりあえず、1から出直すと・・・・

   入り口にいたミッキーは、
   衣装も着替えて、
   ムービーバーンに
   おりました!!

   ソーサラーなのに、ハットはかぶらず、
   後ろの台に置いてありましたが・・・・。
  
   謎だらけのグリーティングは終わり、
   まだまだ、続く・・・・・・・