ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 4日目  プラザイン編


  今日は朝7時からアーリーイン!!
  朝7時にオープンするってことは、
  キャストさん達は何時に来ている
  のでしょう?!?!

  しつこくカーズランドやハリウッドタワー
  に行った後、のんびり歩いていたら、
  キャストさんに「アナとエルサに会えるよ」
  と言われました。(こちらは後ほどアップ
  しますね!)
  朝8時前にアナもエルサもスタンバイ
  されているなんて!!!




 
   ・・・と1時間遊んでから行ったのは
  プラザインレストラン!





  コスチュームは以前、ゆっこが作ったもの
  ですが、プラザインのミニーちゃんは
  白いエプロンをしているというので、
  こちらも作らせていただきました!!

  エプロンはちょっと真面目に作ったので
  ちゃんとレースのフリフリ付き!
  ミニーちゃんも喜んでくれました!!





  こちらもブッフェなので、キャラクターが
  こない間に急いでご飯をとってこなくては
  なりません。

  そして写真を撮りまくる!!





  席数が少ないのか、海外の方は
  あまり写真を撮らないためか?
  なんどもキャラクターたちが
  やってきてくれます!





  お面じゃなくて、フェイス!!
  素敵なおばあさまでした!!

  日本じゃ無理かなあ・・・・(汗)





  ティガーもいるのに、ドナちゃんが
  いないのは、なぜだ〜〜〜!!!

  ・・・とかなり不満なゆっこママ!





   そして、なぜか寸劇が始まる(笑)

   イーヨーと触れ合っていたら、
   フック船長がやってきました!

   「怖いよ〜〜〜」とゆっこの後ろに
   隠れるイーヨー。
   ゆっこも負けじと応戦!

   



   フックの手を上げて、威嚇する船長。
   「イーヨーは私が守るわ!!」





   「怖いよ〜〜〜!!」

   「もう大丈夫よ!ほら、見てごらん!」





   「助けてくれてありがとう!!」
   イーヨーもホッとしたようで、嬉しそうに
   チュってしてくれました!

   以上、ゆっこ劇場@プラザイン
   でした〜!

   つづく・・・・・・・