ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 3日目 サウンドセンセーショナル・パレード編


   DLPの昼のパレード。「ミッキーの
   サウンドセンセーショナル・パレード」

   



   とってもご機嫌な音楽が聞こえ、先頭には
   ドラムのお兄さんたちが、かっこいい
   パフォーマンスを披露。

   ミニーちゃんがトップバッターです!





   BBBのように、ドラムを叩きながら、
   パレードするミッキー!!





   グーフィーの扱いが、日本より
   良い気がします(笑)





   だって、チップとデール
   押してあげてるんですよ!!





   アラビア〜ンなお姉さんたち
   もちろん、この後ろにはジーニーや
   アラジンもおります。





   アブ−をチョイス!
   ば、な、な、バナナ!なお兄さんも!!





   日本でもアメリカでも、大人気なラプンチェル!
   髪の毛がかなり重そうですけど・・・(汗)





   そしてティアナ!
   日本では、まだお目にかかれませんが・・・

   パレードでもショーでも目立つお姫様でした!





   違いますよ〜!ランドのハピネスじゃ
   ありませんよ〜!

   つい間違って、 T君を探そうと
   しちゃいましたけど(汗)





   てなわけで、こちらもハピネス!
   じゃありませんので、あしからず(笑)

   ということで、またまた、続く・・・・