ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 3日目 PCH編


   やっとゆっこが写真をPCに読み込んだので、
   ブログ再開させていただきま〜す!

   ここからは、ゆっことママの写真が  
   混在しますが、よろしくお願いいたします。




   さて3日目の朝は、まずはディズニーランドに
   アーリーインして、3つほど乗ったところで、
   急いで PCHに戻り、朝ごはんを頂きました。

   イケメン サーファーミッキーがお出迎え  
   してくれます!





   テーブルで食事をしていると、
   ミニーちゃんがやってきて・・・

   いろいろなポーズをとってくれました!

  



   デイジー姐さんも来てくれます!

   みんなが触るから?ドレスが若干
   毛玉だったことが残念でした。
   お願いだから、新しいドレスを
   着せてあげてください!!



   スティッチも真面目に(笑)
   サインしてくれました。

   オムレツやパンケーキなど
   とても美味しかったですし、
   オレンジジュースが超美味でした!
   
   ちなみにジュースを
   注いでくれたお兄さんが
   イケメンだったので、一緒に  
   写真を撮ってもらいました(笑)





   プルちゃんもかわいい!!

   しか〜し!!!
   グーフィーのとこにもここにも
   そして、翌日行ったプラザインにも
   ドナちゃんが出ない!ってゆーのは
   どういうこっちゃ!!





   悔しいから、ドナちゃんグリを
   入れちゃお!!

   フォトキャスさんがちょうど席を
   外していたので、キャラコンさん
   が撮ってくれました!

   大喜びで飛び跳ねるゆっこママと
   ドナちゃんの図!

   キャストさんのお気に入りの一枚!!
   ゆっこに「いいだろ!これ!!」って
   自慢してたらしいです(笑)





   このキャストさんが、まあ、
   撮るなんてもんじゃなく、
   撮りまくったため、このグリだけで
   130枚越え!(爆)
 
   ドナルドファンのゆっこママは
   大喜びのひと時でありました!!

   続く・・・