ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 2日目 カーセイ・サークル編


   前半戦、最後のページとなりました。
   午後はショー三昧、グリ三昧で
   お見せできないので、こちらを
   どうぞ!!





   ランチは「カーセイ・サークル」にて。
   
   60周年のぴっかぴかな装飾
   がされているお洒落なレストラン。


   


   中もゴージャス!!
   なぜ、こちらでランチかというと・・・
   
   「ワールド・オブ・カラー」の
   鑑賞エリアのチケットを
   ゲットするためです!

   「WoC」は、FPや他のレストランでも
   鑑賞エリアのチケットが
   手に入るのですが・・・
   一番良い場所はこのカーセイのみの
   エリアとお友達に聞いたので!





   メニューはこちら!

   暑さにやられて、ちょっと
   頭が回らない中でメニューを
   決める・・・(笑)





   そして「アップルポイズン」という
   名前にひかれて頼んでしまったカクテル。
   氷の形がダイヤモンドだというだけで
   頼んでしまったカクテル。

   アルコール少なめにしてもらった
   のですが・・・
   きつかった・・・(汗)





   量が多いと覚悟は
   していましたが・・・





   ゆっこの頼んだビーフ
   まだよかったものの・・・





   8ozのハンバーガー!!!

   大きいなんてものではなく・・・
   そのまま口に入れたら、間違いなく
   顎関節症になるであろう大きさ。
   
   ナイフとフォークで崩して
   食べるという・・・
   もはや、ハンバーガーではない(笑)





   デザートのケーキが来る頃は
   冷房が効きすぎて、
   寒くなってたけど・・・

   ゆっこのバースデーバッジを見て
   キャンドルつけてくれたのを
   見てほっこりしたのでした。





   原色使いのスイーツがいろいろ
   ありましたが・・・
   コットンキャンデーもこの通り!




   
   DCAの閉園後、まだ開いていた
   ディズニーランドへ!
   帰りがけに撮ったので、
   完全に化粧が崩れてる(爆)

   外なのに、夜なのに、
   パレードが始まるギリギリまで
   グリーティングしておりました!

   後半へつづく・・・