ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 2日目 午前編


   なかなか進まない・・・(笑)
   気長におつきあい
   いただけたら幸いです!





   バグズランド入り口。

   あ、ジェットコースター
   じゃなくて、カリフォルニア・
   スクリーミンね(汗)
   確かにスクリーミンしたわ!





   ありんこになった気分。

   子供向けのアトラクションが
   たくさんありましたが、どれも
   色使いや形が可愛かったです!





   トイレはティッシュの箱。


   


   こちらは虫さん表記。
   かじってるし!





   キャスト・オンリー?
   ここでは、働き蜂さん!!

   看板一つでも感動しまくる
   日本人親子!(笑)





   空をずっと見上げていたかった!
   けど、暑い!真夏のように暑い!!
   乾燥しているから、さっぱり
   してるけど、暑かった〜!!





   ブエナビスタ・ストリートで
   ウロウロしていたら、賑やかな
   音楽が遠くから聞こえてきました。

   こちらも楽しみにしていた
   ニューズボーイズのアトモス!!
   踊るだけでなく、ちゃんと歌い、
   演技するダンサーさんのレベルの
   高いこと!!

   この後も「アラジン」や他のショー
   を見るたびに、やはり本場は違うと
   感動しまくりでした!





   途中でミッキー登場!!
   この時に歌われる、
   「A Suitcase and a Dream」
   というのが奥が深い歌・・・

   ウォルトが少しの現金と荷物、
   そして夢を抱いてハリウッドに
   やってきたっていう歌らしい。

   TDSにあるミッキーとウォルトの像
   のスーツケース!!
   やっと繋がる!




 
   そしてブエナビスタでは、
   このコスチュームのミッキーとも
   グリーティングできます!
   
   ショーのミッキーは目や口を
   開けたり閉めたりするのが
   まだ見慣れない・・・(笑)





   ミニーちゃんとメッセンジャー
   このメッセンジャーさん、
   ショーの後も自転車?
   三輪車?に乗ってグリーティング
   してます。

   ゆっこのお誕生日バッチを見て、
   「ミッキーからメッセージ届いてるわよ」
   って、カードをくださいました!!
   
   そして、つづく・・・