ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 2日目 ホテルアーリー編

   ディズニーランドホテルに宿泊すると
   1時間も早く入園することができます!
   舞浜の15分アーリーでも嬉しいのに、
   1時間も!!!人気のアトラクションが
   3つ乗れちゃうレベル!!





   本日もCaliforniaの青い空!!
   何を撮っても綺麗に写る澄んだ空!



   アーリーでとりあえずFP取ろう!
   って思っていましたが、まだ
   発券されていないし、そのまま
   スル〜っと乗れてしまった!!


  


   今回、どうしても乗りたかった
   カーズ!珍しく映画を見て、
   予習しておいてよかった〜(笑)





   最後は高速で走り、隣の車と
   競争です!2回乗ったのに、
   写真ポイントがわからず、
   こんな写真が残る・・・(汗)





   トイレもカーズ!
   マックイーンやメーターとも
   写真が撮れるカーズランドは
   映画のセットそのものでした!





   ちなみに夜はこんな感じ。
   ネオンが消えかかっている
   のもよいですねえ!

   閉園までいた時に撮影。





   ほとんど予習してない私が次に
   連れてこられたのが、こちら!

   タワテラもどき!
   こんなのへっちゃら〜って
   思っていたら・・・





   話が違う!亡霊が手招きしてる!
   それだけでも怖いのに・・・

   落ち方が違いすぎる!!
   そして乗る度に落ち方が違う!

   久しぶりに大興奮のアトラクション
   が他にもいっぱい!!
   毎日、声を枯らせるぐらい
   叫びました〜!(笑)


   


   あまり人がいないので、のんびり
   写真を撮りながら歩いていたら、
   リスっこ出勤!
   この後、開園の儀を行います。





   ちなみにお洋服を着ている
   りすっこ達はこちら!
   ドナルドTシャツの私に
   プンプンしてたデールさん。
   だから、そっぽ向いてる?!





   テレビで見たことある景色に
   思わず、おお〜〜ってなる(笑)

   ゆっこが取ってきてくれたFPで
   奥のジェットコースターに乗り、
   ううぉ〜〜〜!となったのでした。

   つづく・・・・