ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 1日目 グーフィーズキッチン編

   フォトパスのダウンロードが
   上手くいかない為、PCを使えず、
   ブログ更新が滞っております(汗)





   到着した日の夕飯は
   ランドホテル内の
   グーフィーズキッチンへ!

   

   
   まず、入り口で写真撮影。
   グーフィーがでかけて
   しまったので、勝手に
   撮りまくる。




   グーフィー登場! (写真変えました)



   
   プルートはsouschef!
各キャラクターが回って
   来てくれ、写真も撮り放題!




   
   一人一枚なんて、ケチなことは
   言いません!

   キャラ達がいろんなポーズを
   とってくれます!!




   
    チップ&デールはserver!
コステュームはこんな感じ!





   ミニーちゃんの熱烈キス!
   音が聞こえる!(笑)




   
   やっとゆっこの写真をP Cに読み込んだので、
   写真、取り替えさせていただきました!




   ローズトビーフ、ローストターキー、
   いろいろ美味しそうな料理が
   ありましたが・・・

   一番うけたのは、こちら!

   味見?無理無理〜〜〜(汗)





   お菓子も海外な色使いです。
   食べるのにちょっと勇気が
   必要です。
   間違いなく、甘い・・・。

   食べて飲んで、写真を
   撮りまくり、初日から
   興奮しまくりでした。

   さあ、明日からの3日間
   に向けて、今夜はゆっくり
   休むことにいたしましょ!

   つづきはまた・・・