ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナハイム旅 1日目 ディズニーランドホテル編


   初☆海外ディズニーへ
   行ってきたゆっこママで
   ございます!

   私、ビデオ班なので、
   ちゃんとした写真は
   ゆっこ担当。
   あまり撮っていない
   デジカメから、ご報告
   いたしま〜す!!
 




   行き先は、60thで賑わう
   Californiaディズニー!

   ツアーではなく、ミッキーネット
   経由でいろいろ予約し、
   旅するという恐怖?!(笑)

   無事にディズニーランドホテル
   に到着して、ホッと一息!





   ダイヤモンド・セレブレーション!!

   ぴっかぴかな感じがとっても素敵!





   ランドホテルなんだけど、
   宿泊料はミラコスタ並み
   なんだけど・・・

   荷物は自分で運ぶ(笑)

   4階なのにルームナンバーは
   2287ってゆ−矛盾。





   お部屋はシンプルですが
   枕元のスイッチを押すと
   壁が光り、音楽が
   流れます!!





   あちこちに
   ミッキー!!





   トピアリーも可愛い!
   こちらの後ろにプールが
   あります。
  
   真夏のように暑いので、
   プールに入りたい気分
   ですが、入る時間が
   ない・・・(汗)





   ホテル内では、ふいに
   キャラクターが現れて
   びっくりさせられます。

   あちこちの装飾も
   見逃せず!





   初日はインせず、のんびり
   ホテルやダウンタウン
   見ることができてよかったです!





   下が思いっきり空いている
   トイレ。海外定番ですね(汗)

   壁紙が可愛かったので
   ちょっと失礼。





   わかりにくいので、
   大きくしてみました。

   つづく・・・