ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ビビディ・バビディ・ブティック ♡


   ぜひ、一度訪れてみたいと
   思っていたブティックに
   「付き添い」として
   行ってきた、ゆっこママ
   でございます!!

  
   


   まずは、ドレス選びから。
   オーロラ、シンデレラ、ベル、
   アナ、エルサもありますが、
   迷わずラプンチェルを選択!

   そうだよね、今、ラプが
   大流行りだものね!


   


   次は靴選び。
   白、黒、ピンクの中から、
   こちらも迷わずピンク!
   大好きな色ね♡





   プリンセスのお着替えは
   撮影禁止です。

   



   その間にブティックの中を
   撮っておきましょう。
   他にも3人ほどのプリンセスが
   変身中でした!





   本日のお席はこちら!
   入り口入ってすぐですが、
   窓側で明るいです。





   お着替え終わったので、
   メイク開始!

   まだ緊張しております(汗)

   ちなみに可愛い靴下は
   別料金ですので、
   持ち込むことを
   オススメします。





   髪型の確認です。
   ラプなので、もちろん、
   こちらに即決!!

   メイク中、ず〜〜っと
   楽しいお話をしてくれて
   楽しいキャストさんの
   おかげで、どんどん
   緊張がほぐれてきました。

   最後に魔法をかけて・・・

   (いすをくるっと回して
    鏡に映る姿を見た時の
    嬉しそうな顔は、
    ビデオに収めてます)


   


   写真を撮る時にキャストさんが
   いろいろポーズを教えてくれます。

   その中で一番のお気に入りの
   ポーズ!
   間違いなくラプンチェル!!





   ラプの髪の毛は付け毛です。
   重そうですが、そうでもない?!
   気分が上がっているから、
   感じない?!かな?!?!

   お花も付け毛に編み込みながら
   セットします。

   写真はすぐにできあがるので
   台紙に入れる写真をその場で
   選びます。





   ママが悩みに悩んで、
   選びました!!

   可愛いプリンセスの写真、
   良い思い出になること
   でしょう!!