ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハピハピ テーブル  (9/11  その3)


    ハロウィン感はありませんが、
    テーブルを外せない
    ゆっこママでございます





    「船長!アトモスの時間が
     わかりません!
     よって、テーブルにかけつけた
     次第です!!
     よろしくお願いしますっ!」

    「報告ありがとう!
     テーブルの世界を
     楽しんでいってね!!」





    久しぶりの晴れは、
    気温も上がって暑いです。
    でも夏と違って、
    風が気持ち良く、爽やか。
    




    ドナちゃんも頑張っているけど、
    隣のお兄さんの
    足の長さに負けた・・・(泣)





    この後、デイジー姐さんに
    怒られてたナン兄さん。
    手を差し出すタイミングが
    遅かったらしい(笑)





    M姉さんの茶巾攻撃!
    かなりグイグイと押しまくったので、
    お兄さんがおっとっとって
    なっていました!





    茶巾攻撃の後は、たこ焼き攻撃を
    仕掛けていました。
    あまりの攻撃に、お兄さんが
    舞台から消えましたもの!
    仲直りして?!一緒に戻ってきて、
    一件落着!(笑)





    このふ〜〜ってしてくれる、
    チュ♡が可愛すぎます。


    


    時間があまりなかったので、
    またもやリゾラー乗車したら、
    運良くハロウィン号でした!





    帰り時間で、混んでいたし、
    2駅しか乗らないので、
    焦っていて、あまり上手く
    写せませんでした(汗)
    記録資料ということで・・・。




    スティッチ号として
    ペイントした時から
    ハロウィン仕様にできるように
    してあったのですね。
    OLCってば、節約しすぎ!!(笑)

    もうすぐ年パスが切れるので、
    またまた悩む・・・
    あと1回は行けるかな?!
    では、また〜〜〜!!