ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

やっと見られました!  (9/11 その2)


     TDLのハロウィンをチラ見して、
    急いでTDSへ!
    ハーバーショーも気になりますが、
    初の晴れ間なので、
    場所取りは難しいかと思い、
    アトモス狙いしてみた
    ゆっこママでございます!





    先週、あまりに少ない装飾に
    「まさか、これだけ?!」
    と危惧しておりましたが、
    ちゃんとできていました!





     WFPにもフォトロケーションが
     できていました。
     きっと夜の方が
     綺麗だろうなあ・・・。
     
     期間中、夜までいられる日が
     ありますように!





     先ほども申し上げましたが、
     ハロウィン始まって
     初の晴れの日だったので、
     アトモスの時間が???
    
     しばらく待っても、
     なんの音沙汰もなし。
     昨日までの気温と大違いで暑いし、
     テーブル鑑賞を我慢できなくて・・・
     うろうろ!
     2回目ハーバーショーが終わる頃、
     アトモスが始まったので、
     サイドからビデオ撮り!

     その後、3回目ハーバーショーを
     リドアイルに入る橋の上から
     鑑賞しました。





     橋の欄干の上にビデオを放置し、
     望遠レンズで撮るという、
     「二兎を追う者は一兎をも得ず」
     状態でしたけど(汗)





     ウィランズがよくわからないので、
     ショー内容もいまひとつ??
     でしたが、音楽が大人な感じで、
     なかなかよかったです。
  
     とーさんがかっこいいの図!!





     ミニーちゃんもシックで
     おしゃれなドレスです。
     
     ウィランズ船が5槽、
     くるくる回っているのですが、
     遠くて上手く撮れませんでした。
     
     ダンサーの数もたくさんだし、
     広いのでアクロバティックも
     すごいらしいし、最後に
     キャラクターも大集合するので、
     ミッキー広場は大人気のようです。





     ミッキーとプルートは、
     リドアイルに上陸します。
     プルちゃんはすぐに移動しますが、
     ミッキーはしばらく滞在します。
   
     ミッキーファンには、
     なかなか良い場所だと
     思われます。





     最後は、全員、マレフィセント
     船に乗って、ハーバーを
     ぐる〜と回って退場です。

     重量オーバーじゃないかと思うほど、
     わんさか乗ってます!(笑)
     昔のミート&スマイルみたい?!





     今日は5時になっても、
     まだこの空の色!
   
     ミラコスタ下と同じように、
     こちらも見る角度によって、
     見えるキャラクターが違います。
     これは本当に優れものです!

     ガストンって悪モンなんだ・・・

     次回は、ウィランズの手下たちの
     写真を撮りたいものです!
     ハーバーも良い場所が取れると
     良いのですが、アーリーで
     入らないと無理かも〜〜〜(汗)






     おまけ!

     先日、香港からの新人シェフが
     仲間入りしました。
     後ろの子たちの顔が見えない!

     ってことで、牛乳パックで台を
     作ってみました。
     これなら写真を撮っても大丈夫!!

     かわいい子たちがいっぱいで
     癒されます❤️
     みなさま、
     ありがとうございます〜〜〜〜〜!