ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDSはまだまだでした・・・(9/4 その3)


   明日からハロウィンが始まりますが、今日からプレス向けの
   スニークがはじまっているようで、悪天候の中、大盛り上がりな
   舞浜の情報を見て、わくわくが止まらない、ゆっこママでございます。





   先週9/4金曜は、入り口のタペストリーもまだなくて、
   「今年はシンプルだねえ」「タペストリー、今年は
    ないのかな?」と期待はずれの声がちらほら。

   翌日には、大々的に装飾がなされ、こちらの大きな
   タペストリーもかかったようです。
   あ〜よかった!





   ミラコスタ下のこちらは、見る角度によって
   見えるキャラクターが変わります。





   青つながり?!ドナちゃんとハデス。





   デイジー姐さんは・・・


  


   アースラーとペア。高らかに笑うところは、
   似ているかも?!





   お腹が空いているのに、なかなか前へ進めません。
   やっとアラビアに船でたどり着きました。

  



   ハロウィンメニューは9/1から発売されていたので、
   今日は、こちらをいただくのが1番の目標!
   なんと、ゆっこ妹がご馳走してくれました!
   
   カスバ・フードコードの「ウィランズスペシャルセット」
   ブラックカレー、スパイシーチキン添えライスとパン付き。
   黄色いのはかぼちゃサラダ
   ドリンクはプラス50円でラッシーに変更できます。
   デザートはジャファーをイメージした、チョコレートムース。
   
   やや辛のブラックカレー、具はなし。
   赤いナンは特に味は変わらず。かぼちゃはマヨネーズが
   ちょっと多すぎるような気がします。
   スパイシーな手羽先はビールとともに頂きたい一品ですが、
   なぜか、カスバにビールが見当たらない〜〜〜!(笑)





   ええ、ええ、毎回、今度こそやめようって思うんですよ。
   思うんですけどね・・・可愛いから、つい・・・(汗)

   マーメイドラグーンのガチャも・・・
   光りものなんで、つい・・・(爆)
   こちらもドナちゃんとハデスのペアとなってます。

   ハーバーだけでなく、アラビアにもアメフロにも
   あちこちにいろいろと出没するようなので、体が
   一つじゃ足りなくなりそうです!!

   TDSの装飾は、次回に!!がんばりマウス!!!