ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スティッチ号!  (8/7)


    残暑お見舞い申し上げます。一頃よりは暑さが落ち着いた
    気がしますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
    先月末にひいた夏風邪がまだ治らないゆっこママでございます。





    風邪をひいていたので、水浴びはできないな・・・
    インはやめようかな・・・と思いつつ、
    夕方、お友達とディナーのお約束があったので、
    舞浜へ向かい、TDLTDSへ!





    いつもは歩くのですが、今回はリゾラー乗車。
    何気なく乗ったら、スティッチ号だったので、
    慌ててカメラを取り出します!





    外側の絵柄は前2両のみですが、中は一応、
    全車両にあります。




    乗車している皆さんのご親切により、
    あちこち写真が撮れました。





    スティッチのエンカウンターも毎日賑わって
    いることでしょう!





    いたずらっ子、スティッチって感じですね!





    はい、映画を見てないので、よくわかりません。
    何年か前にTDLのショーがあった時も???
    のままだったなあ・・・(笑)





    外もいい具合にアロハな風景?!





    スティッチはあわてんぼう?!
    ドアが開くのを待ってられなかったのかな?!





    最後尾はこちら。
    約10分あったのに、降りるギリギリで
    たどり着きました。もう一周する前に
    撮影できてよかったです!

    BBBは当たらないだろうと思っていたら、
    ゆっこ妹がまさかのBブロック前から2列目を
    当ててくれました。
   
    ミッキーを堪能できたのですが・・・
    
    あろうことか、大事なテーブルを見られずに
    アウトしたのでありました〜〜〜(爆)