ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

夏、終わり!!    (8/28)


     暑いし・・夏休みだから混むし・・と
     8/7以降インしておらず!(汗)
     急に涼しくなって、水浴びどころでは
     なくなりましたが、夏納めにいってきた
     ゆっこママでございます!





     夏イベントもおしまいですが、こちら
     ラッキーナゲットカフェ、通称ラキナゲも
     8/31で終了です。





     あまりランドには来ないし、来ても
     食事はしなかったりだったので、
     こちらの看板も初めて拝見(笑)


     


     ラッキーナゲットステージ。
     そういえば、昔、ウェスタンなショーを
     見たような・・・?!
     いつだったっけ・・・?!





     ビッグサンダーマウンテンができてから、
     さらにわかりにくくなり、穴場スポットでしたよね。





     船やカヌーに乗ると「ああ、こんなとこに
     食べるところ、あるんだ!」って
     声が聞こえたこともありました。

    



     食べ納めは「チキンバスケットセット」
     カリカリなチキンとオニオンリング、ポテト、
     コールスローサラダにぶどうに飲み物も
     ついて、1020円!

     お友達とおしゃべりしてたら、ステージ上に
     なにやら、動くものが!!
     
     ステージに近づいて見てみたら、なんと子猫!
     それも4匹!!
     舞台袖から、走って出てきたり、階段を上ったり
     下りたり、コロコロとじゃれあったり、また
     舞台からはけたり・・・可愛いショーで
     楽しませてくれました!!





     フルータをまだ見ていなかったので、
     TDSに移動!
     寒くて、バナナ参戦は無理だったので、
     ミゲルズでのんびり待って、ビデオ撮り
     しました。

     外へ出たら、霧雨も上がっていたので、
     慌ててテーブルへ!
     場外からで、尚且つ、防水カメラなので、
     これが精一杯(汗)





     お二人もボヤボヤ〜〜〜ですみません!





     Mちゃんも出てるし!もう一回見ようかと
     思ったのですが、寒さの限界。
     着てくる洋服まちがったわ〜〜〜(泣)

     
    


     約1ヶ月半ぶりに、見られたし、
     この後以降の回は、また降り出した
     雨でキャンセルだったので、
     写真がイマイチでもよかったことに
     いたしましょ!!
      (ホントはなにも持たずに見るのが
       一番なんだけど)

     これにて、夏は終了!!
     TV CMや街中の広告で宣伝されている
     ヴィランズハロウィンで、秋も
     とても賑わいそうなTDS
     
     楽しみです!!