ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

暑さ厳しきTDL


   7/31 楽しみにしていた同僚とのTDLイン!
    でしたが・・・朝から体調不良で・・・
    同僚に大変申し訳なかったと反省している
    ゆっこママでございます(汗)





    朝から音が半分位しか聞こえないというか、
    ぼわ〜〜〜んってなっていて・・・
    気合い入れて早起きしたのになあ。
    こんなにお天気も良いのになあ。





    抽選にも外れてしまい、花壇から群舞を見て、
    プラザレストランで、冷やしうどんを食べました。
    終わってすぐに移動したので、すぐに座れたのは
    ラッキーでした!

    お肉がちょっとピリ辛で美味しかったです。
    もうちょっとトマトジェリーが多くても
    よろしくってよ!!(笑)





    スティッチのエンカウンターをFPで見ます。
    前回は、まだ試運転中だったので、外装も内装も
    なかったので、キョロキョロしちゃいました!





    トゥモローランドレストランのテラスで
    外を見ていたら、群舞の皆さんがお帰り。

    暑いからでしょうか?!
    橋を渡るやいなや、上の台から降りて
    中にはいってしまうキャラクターたち。

  
 


    ミニーは橋の途中で、ミッキーは最後に
    降りてきました。





    自分たちは水を撒いているだけで、
    ほとんど浴びていませんものね・・・
    暑い中、本当にお疲れ様〜〜〜!!





    いつもは、1日に100枚位
    撮影するのですが、今回は、20枚弱・・・

    さすがのiPhone6もシアター最後列からは
    こんなです(汗)





    残念ながら、もはや、ここまで!!
    泣く泣く、同僚と別れて、バスにて帰宅。
    ちょうどラッシュアワーになってしまい、
    ちょっと時間はかかったものの、楽に
    帰れたので、助かりました。

    8月になって、さらに暑くなった気が
    しますが・・・

    皆様もご自愛くださいませ!!