ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

10th Duffy @六本木ヒルズ


    六本木ヒルズで開催されている夏祭り。
    7/27「おんどこどん」がくるというので、
    行ってきましたが、2回共、ビデオ撮りをした為、
    画像はありません(汗)
    同時に開催されていた、DUffyの展示で
    お許しを・・・!!





    前回、表参道ヒルズで開催された時よりも
    展示スペースが狭かったので、整理券がないと
    入れないとはいえ、撮影が大変(汗)





    こちらは壁ができたので、表参道よりは
    綺麗に撮影できますね!

    スティッチコスのダッフィはお友達のです!

   


    誰が展示したのか、帽子のかぶり方がみんな
    ちょっとおかしいよ(笑)

    テレビ朝日関係者の方によると、コスチュームはもう
    売っていないし、一点モノなので、なくさないように
    注意するようにと言われたそうです!


    


    夏もまだまだなのに、ハロウィン!!

    そういえば、丸ノ内線とか銀座線にヴィランズの
    車両があったり、新宿駅ヴィランズの鏡があったり
    するそうです。
    オリエンタル社の集客作戦は本気モード?!





    この見上げてるの・・・とっても可愛いんだけど・・・

    くるくる回っているので、うまく撮せない・・・

    上から撮りたいのに、身長が足りない・・・





    ちなみに彼らが見上げているのは、雪の結晶。

    この日もと〜〜〜っても暑かったから、ちょっとだけ
    涼しい気分になれた・・・かな?!





    今回の気球はこちら!
    一人ずつ乗っていて、可愛いです。

    なんか手作りできそうな気がしますね!
    




    はい!でました!ど〜〜でかいダッフィ!

    展示スペースが狭いからか?一回見ているから
    なのか??
    今回の方が小さく見えるのは、なぜでしょう?!

    一応、台の上にのっているのですが、尻尾だけ
    台の上にのっていなかったためか、誰かがのって
    しまった結果、尻尾がちぎれそうになっていました。
    ちょっと可哀想なダッフィでした(汗)





    ジェラトーニの衣装があまりないからって・・・
    ダッフィの衣装や小物を使い回すのはどうかと!?

    ダッフィがレスリングの選手みたいになっちゃった
    じゃないですか!!
    ってか、たしか、これって、パーカーがあったはず
    なんですけど!

    シェリーメイちゃんのドレスは、この六本木展示のために
    作ってもらった、オーダードレス! さすがヒルズ族
    ですが・・・若干、顔が・・・な点はどうしたものか?!

   
 


    「おんどこどん」の整理券を取ったら、「サマパス」
     なるものがついてきたので、テレビ朝日の夏祭りを
     お友達と堪能しました。

     かき氷を食べたり、ゲームに参加したり、ボールを
     蹴ったり、写真を撮ったり・・・
     
     最後は展望室でももクロの展示を見たり、夜景を
     楽しんだりしました!!
     
     舞浜にいるより、長い時間、六本木ヒルズ
     遊んでしまったゆっこママでございました〜!