ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

朝から TDS (7/24)


    水浴び大好きなゆっこパパが、夏イベ参戦したいと
    いうので、開園前から元気に TDSへ行ってきた
    ゆっこママでございます!!





    たまたま、ゆっこ妹もインしていたので、トイマニ FPを
    取ってもらっている間にこちらを楽しませて頂きます(笑)

    どんどん近づいてくるミニーちゃんに困惑気味のお兄さん。





    エアピアノ演奏中のミニーちゃん。
    弾いているうちに、どんどん気分がのってきたらしく、
    右手をクロスして弾き始めたよ。
    かなり上級者かな?!





    「次はミッキーの曲を演奏するよ」と言われ、
    ミニーちゃんに「おめかもも」じゃなくて「おめかし」
    してもらうミッキー!(↑チーデーの古いネタですみません。)

    マリタイムのみなさん、少々お待ちを・・・





    「さあ、いくよ!!さん、はいっ!!」

    ゲストのみんなに、手拍子を求めます。





    みんなの手拍子が揃ってきたところで、
    ミッキーの指揮でスタート!!





    「素敵だったわ♡ミッキー♡」
    「ありがとう!ミニーのおかげだよ♡」

     違う違う、みんなのおかげだよ〜〜〜(笑)





    ・・・と最後まで見て、リドアイルに行ったのに、
    まだトイマニのFPが取れないというので、交代して
     FPの列に並びました。みんながトイマニに並ぶためか?
    他のアトラクションは20〜30分の待ち時間。
    ゆっこ妹もセンターオブジアースに乗れたようです。

    リドから見て、とても綺麗だったので、ランチの後
    向日葵撮影会!!
   




    すっかり夏の雲!!

    1回目のバナナでびしょ濡れだったのに、絞っても
    いない洋服が、1時間で着たまま乾くという暑さ・・・
    フローズン生が美味しい季節であります(笑)

    



    夏休みで混んでいるだろうと覚悟して行ったのですが、
    BBBも抽選なし。あまり混んでいる様子が見られなかった
    7/24き〜〜んようびでした!

    ミッキーの像の前のお花も夏仕様に変わりました。




    
    レストラン櫻の「季節のおうどん」は
    「冷やし天婦羅うどん」です。

    ちょっと細麺のおうどんで、安定の天婦羅の美味しさと
    さっぱりしたお出汁が暑い夏にぴったり!
    季節のご飯は、美味しいお稲荷さん。
    (私的には、一年中、お稲荷さんでも良いなあ・・・
     きのこやら、貝やら、いらんのよ・・・汗・・・)


    今回は・・・
    ゆっこパパが、ウォータープルーフのビデオカメラを
    プレゼントしてくれたので、ショー中は心おきなく
    ビデオが撮れました。今まで、ビニール袋やら輪ゴムやら
    サランラップやらで保護し、ショーが終わると、
    ビデオが無事かどうかとヒヤヒヤしていましたが、
    これでもう心配なし!!!
    去年の防水カメラの時もかなり感動したけど、さらに
    感動モノ!!ただ・・・・
    
    一つだけ不満があるとすれば・・・

    「バナナを思いっきり踊れないこと!!」でした(爆)