ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

熱い夏が始まったよ〜!!  その2


    お友達と待ち合わせていたので、シーまで
    歩いて移動!!運動不足解消してみた
    ゆっこママでございます!




    久しぶりの青空に気分上々!

    ちょうどこの日はプレスが入っていたので、
    プレス用のおっきな台の横から、ミッキーの目線を
    存分にゲット!!
    しかし、全く海上が写せなかったので、次の回は
    ザンビーニ横の花壇の所から、ドナちゃんたちを
    ビデオ撮りしました。





    元気に歩いたので、ご褒美に?!
    フローズンオレンジをいただきま〜す!
   
    お友達のダッフィ君、手作りのアロハを
    着せてもらって嬉しそう!!


    


    前回、なんちゃってミッキーソープでしたので、
    今回は、ちゃんと並んで体験しました。

    これは、カストさんが、手の位置を決めて、
    そーっと石鹸が出てくるボタンを押してくださり、
    一緒に作ってくださったもの。
    綺麗なミッキーシェイプのできあがり!!





    なんか、私にもできるんじゃないかと思った結果が
    こちら!
    不器用でした・・・・チーン・・・





    それでも懲りずに、今度は自動で出てくる方の機械で
    再トライ!

    お!これなら、合格!!ですよね?!?!

    なるべく、手を近づけて、泡を出すのが良いみたい!!





    ハンドソープで遊んだ、違う、手を洗った後は、
    青空テーブル!





    夏時間になって、昼過ぎから夜にかけての
    スケジュールになりましたが、これからしばらく、
    熱バージョンや熱キャンセルがありそうな季節です。





    ゴンドラ乗り場も大改装中。もうすぐ
    夏休みなのに・・・。





    今日のメインイベントのため、ランドに戻ります。
    18時半頃ですが、夕日があたって、とても綺麗!





    エレクトリカルパレード、リニューアル初日とあって、
    すごい人、人、人・・・。

    のんびりしすぎて、こちら側しか立ち見の最前列が
    取れなかったです・・・(汗)

    最初のブルーフェアリーが登場したとたん、
    周囲から、「綺麗〜〜〜〜!!!」の声。
    その後も素晴らしい、技術の進歩を目の当たりにし、
    初めて Eパレを見た約30年前の感動に匹敵する   
    ほどの感動を味わいました!!

    フロートの数が減ったとか、間が空きすぎてるとか
    マイナス面はあるとしてもね!

    必見です!!!