ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィーコスチュームランキング


こんにちは!ゆっこです。
お久しぶりです!
ゆっこママが更新しているのでついついかまけておりますw


さてさて。
ダッフィーのコスチュームの人気投票TOP50も残すところあと上位3コスの発表を残すのみとなりましたね!


しかし、たくさんあって、何が残ってるかわからない!
ということで、順位を書き出してみました。
ちなみに丸がついてるのは、いろんな人からの、これじゃない?をつけてみました。


さぁて、どれが復刻されるのかなぁ。
個人的にはキャストコスシリーズを…!と思ってます(`・ω・´ )