ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

雨の七夕イン その2


    七夕ラス日でしたが、もう夏イベントの準備が
    着々と進んでおりました。




    今年も楽しそうな雰囲気!
    暑くてたまらない夏がやってくる〜〜〜!

    って、今日は「お水、もっと撒いて欲しいですか〜?」
    「もう、結構で〜〜す!」なお天気ですけど!





    中に向かって左側は、こちら。
    ねずみモチーフ!





    右側は、あひるモチーフ!





    ミラコスタ下のタペストリーの絵柄は
    こちら!

 



    アダルトなミニー、デイジークラリス
    飾られています。





    メンズはこちら一枚に凝縮されております(汗)
   
    ば、な、な・・・・してるとこが可愛いんだけど、
    メンズの扱い・・・雑すぎな気が・・・(笑)





    こちらの絵柄も可愛くて素敵!
    
    デイジークラリスも可愛い感じになってます!





    こちらはタペストリーと同じ柄ですね。

    毎回、思うのですが、これを商品化したら
    絶対売れると思うんですけど!!





    マンマ前のテーブルの柄はキュートです!

    こちらは、ミッキー、ドナルド、デイジー
    グーフィークラリスがおりました。
    あれ?リスっこ、確認するのを忘れました(汗)





    今日7/8も午後から雨が降ってしまいましたが、
    舞浜では、夏イベントのスニークが行われたようです。
   
    毎年「今年は水浴びは卒業する!」と言いつつ、
    しっかり着替えとタオルとおっきなビニール袋、
    防水カメラを持ってインしている・・・

    そんなゆっこママの初参戦は???
    お楽しみに〜〜〜〜!!

   追記 今回の七夕インは、全て
       iPhone6での撮影です。