ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

雨の七夕イン その1


    
    先日、カメラで撮った七夕グリの映像が
    あまりにひどかったので、仕事後、雨の中、
    15時過ぎにインしてきた、ゆっこママで
    ございます。




    雨で待っている人も少なく、良い位置をゲット!
    座ることもできず、1時間ちょい、立ちっぱなし
    でしたし、らっぷちゃんでしたが、無事、
    撮ることができたので、よかった〜〜〜!!
    これで、帰るのはもったいないよなあ・・・
    どうしよっかなあ・・・

    そーだ!今日なら、空いてるに違いない!
    とやってきました!ケープコッド!!





    雨は止んでいたのですが、夕方だったことも
    あって、撮影する人も少なく、撮り放題!
  




    どこのフォトスポットも列などなく、
    なんとな〜く、みんなが交代で写真を
    撮って去っていく・・・
    そんな静かな流れ・・・
    もうないだろうなあ・・・。





    今度は、ダッフィたちを連れて、みんなで
    写真を撮りたいですね!
    お天気の良い日に!!





    こんなアーチが似合うお庭が欲しい。
    できれば、手入れする人もつけて欲しいな(笑)




    灯台とフラッグが良い具合です。
    次回は、青空の下で撮りましょう!





    いろいろな種類の飾りがありますね。
    10th、頑張ってる感じです!




    今回は、造り主、ミニーちゃんも一緒に
    飾られています。

    ちなみにまだ、命が吹き込まれていない
    頃なので、ミニーちゃんの腕の中に
    いるのが、可愛い♡





    ダッフィーとの撮影場所にも、こんな大きな
    飾りが・・・。
    残念ながら、こちらは60分待ちだったので、
    諦めました。





    また値上げしたから、もう買わないって
    叫んでたのですが・・・

    買ってしまいましたよ・・・つい・・・(汗)

    袋から出した途端、値札をひきちぎって捨て、
    なかったことにしちゃいましたけど(笑)




    
    おまけ。

    新星堂オルゴール CD 第4弾。
    イクスピアリ15th記念版 7/7に
    発売されました。

    だ〜〜〜〜〜〜い好きなミースマや、ミスティック、
    スプボヤにズミックのイマジネーションソング!
    思わず、家に帰らなくちゃって、なってしまう
    アクアのお帰りの曲も入っているのです!

    とりあえず、アナ雪も2曲入ってます!

    ショーパレを見てない人は、なんのこっちゃわからん
     CDですけど、TDR好きな皆さん、必聴です!!