ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

やりたい放題のデイジー姐さん(7/3 その2)


    朝から大雨だったけど、一番初めに見たのが
    ハッピーピーチだったから、きっと良いことが
    あるに違いない!・・ポジティブシンキング〜
    のゆっこママでございます。





    ずっとずっと雨だったのに、なんと16時過ぎから
    18時位まで、雨が止んだのです!

    ばんざ〜い!ばんざ〜い!!あ、違う!
    わっしょいっ!!わっしょいっ!!





    いつもより、みんなテンション高めでしたが、
    姐さんはハンパなかった!
 
    舞台そでに来た途端、ミッキーにチュっ!!

    



    え?なに??今の・・・

    しばらく、ポカーンと動けず、
    思考停止状態のミッキー!(笑)





    ふと我に帰り「みんな、ミニーには内緒だよっ!」
    と頼みまくるミッキー!





    「プルート、君も言っちゃダメだよ」
    
    どんだけ、ミニーちゃんが怖いの?!(笑)
   




    そして、何事もなかったかのように
    踊り、ポーズを決めるデイジー姐さん。





    わわわわわ・・・・・・・

    くちばしですって!そこ、ひっぱるところじゃ
    ないですから〜〜〜!!(汗)

    (私が慌ててピンボケしとるっww)





    「デイジー、痛いよ〜(泣)」





    「あ〜ら失礼。はい、チュッ!!」

     デイジー姐さんに振り回された
     男性陣でした!(笑)


     


     おまけ。
     花王さんがスポンサーになったので、
     パーク内にミッキーの形が出てくる
     泡ハンドソープ機が数カ所に設置されました。 

     どこもかなり並んでいたので、諦めてたのですが、
     他のトイレの普通の石鹸も、とても泡立ちが
     良くなっていたので・・・

     自分で作っちゃいました〜〜〜!!(笑)