ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

表参道をジャックしたクマ!!


    表参道ヒルズに巨大クマが出現したというので、
    カメラを持って駆けつけたゆっこママでございます!





    原宿側から歩いてくると、まず
    目に入る看板!





    側面にもおっきな看板が!

    正面から撮りたいのですが、
    車道に出て撮るわけにもいかず、
    これでご勘弁!





    これでもか!!というほど、ダッフィ!!





    街灯にもダッフィ!ダッフィ!ダッフィ!!

    あのクマ、なあに?っていう人がいなくなる
    勢いのダッフィだらけ!!





    そして、中には、巨大ダッフィが
    ど、ど、ど〜〜〜〜んと鎮座されております。

    平日で30分待ちと言われましたが、
    わりと段取りが良いためか?20分待ちほどで
    撮影できました。

    あまりに大きすぎて、一緒に写真を撮ると
    自分が見つからないぐらい!!





    大きくなっても、後ろ姿でも可愛い
    ダッフィです!





    メインはダッフィですが、シェリーメイや
    ジェラトー二も飾られております。

    つい撮りまくりましたが、なんで、家にある
    ぬいぐるみとほぼ同じものを必死に撮って   
    いるんだろうと、途中で気づく・・・(笑)

 



    ログブックより、置いてある写真が欲しい!





    今度、売り出すグッズの紹介コーナーですね。

    可愛くディスプレイされていますが、値段は
    可愛くないです!

    ちなみに JALのダッフィ機のご案内も
    ありました。
    商売上手!(笑)





    7/3の販売開始日はどんな状況になるのだろうと
    思いながら、歩いていると・・・
    ラフォーレには、おっきなおっきな
    ディズニーの夏イベントのCMが・・・!!

    夏に向けて、 OLCの呼び込み作戦が
    着々と進んでいた表参道、原宿でした!!