ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

飛行機の旅

 
    お見舞いの為、久しぶりに飛行機に乗った
    ゆっこママでございます!





    飛行機に乗る前に時間があったので、
    ゆっくり飲み物をいただきながら、
    外を眺めます。

    遠くに火山も見えました!(笑)





    ガラス越しに写さねばならないのと
    飛行機の機種によって、離陸距離が違うので、
    なかなか離陸瞬間がうまく撮れない・・・

   
 


    今回、搭乗したのは ANA787の
    ちっちゃい方!
    (写真は降りてから撮りました)





    いろいろと問題ありな787ですが、
    ハイテクな飛行機なので・・・

    窓には、今までのような、日よけの下ろす
    シェード?のようなものはありません。

    窓の下のボタンを押すと・・・





    窓ガラスの色が変わるではありませんか!!!

    前回、乗った時には気づかなかったので、
    おっきな声で「おお〜っ!」と
    叫んでしまいました(汗)





    何本も滑走路がある羽田空港ならではですね。

    同じ時間に、飛行機2機が離陸!!





    風の塔も見られましたが、舞浜方面には向かわず・・・





    ・・・お見舞いなどを済ませて・・・

    帰りの機内にて、夕日に染まる富士山を
    見ることができました。
    




    房総半島が見えてきたので、ちょっと期待!
    おっ!ロッテマリーンスタジアム見えた!
    ・・・ってことは!!

    はい!こちらが見えました〜!

    夕方だったので、こんな感じですが・・・

    いつもコロンビア号の横から眺めている
    飛行機に乗れたので、ちょっと嬉しかったです!





    すっかり夕暮れ。明日、天気になあれ!
    と思いながら、大好きなモノレールの旅も
    満喫して帰宅したのでした。