ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

朝から晩まで・・・


    先週、平日休みをとり、3ヶ月ぶりにインする
    ワンデーゆっこと一緒に TDSへ行ってきた
    ゆっこママでございます!





    ほぼ開園時間からインして、ファッショナブル
    見たり、マーメシアターでアリエルに投げキッス
    してもらったり・・・そうこうするうちに・・・

    「お〜い、お昼だよ〜!」





    本日は、ベッラのパスタランチ。
    6/1より、夏メニューに変わっていました。

    アンティパストは「タイとタコのカルパッチョ
          レモンマスタードソース」

    レモンマスタードソースが、さっぱりとしていて
    マスタードがちょうどよい辛さで、食欲を
    そそるお味です。





    「ペンネリガーテ グリルポークとブッタネガソース」

     今回は、ペンネで、ちょっと辛いソースだったので、
     相変わらずの量の多さでしたが、完食できました!


     


     ゆっこが頼んだのは「オリーヴとシーフードのソース
                シトラス風味」
     シトラス風味というワードにひかれてのオーダー!





     前回はデザートがきたタイミングで、ファッショナブルが
     始まってしまい、動画を撮っていた間にアイスが 
     全部溶けてしまいましたが、今回は見るだけにしたし、
     デザートはショーの後だったので、ゆっくりのんびり
     いただくことができました!

     「ズッパ イングレーゼ 
       パッションフルーツソルベと共に」でストップ!(笑)
       
     



     久しぶりのファンタズミック

     水曜日なのに!明日、仕事なのに!!
     遠くまで歩いて、山登りする日なのに!!

     ファンタズミ〜〜〜〜〜ック!(笑)





     ゆっこにいろいろと設定を教えてもらって
     夜景に挑戦!!





     センターオブジアースに乗ってきたので、
     そのまま、出たところの橋の上で
     裏ズミックですが・・・





     船がまだ三艘しかないためか?
     ドナデジ船が目の前に!!
   
     照明がうまく当たった時とあえば、
     ちょっと撮れたのですが、ほぼ暗い・・・。





     ミッキーまでは、さらに遠く・・・

     おまけにシャッターを押すのが遅いので、
     最後の花火の場面を撮りたいのに、
     ことごとく外しまくり・・・
     途中で笑いがとまらなくなる非常事態発生!(爆)

     次回は落ち着いて取り組もうと思いました!?