ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

望遠レンズ、修行中!その2



     テーブル終わって、急いで移動して、
     坂の途中で、ファッショナブルを見ました!





     ここからだと、海の様子がよく見えます。
     




     リドアイルへ向かうアーチ型の橋の所
     だったので、出入りするキャラクターや
     ダンサーさんたちと触れ合えます。

     後ろ姿も可愛い栗鼠っ子たち!!





     「お〜ほっ、ほっ、ほっ!!」
     オーちゃんに
     「耳がキーンってなっちゃったよ」
     と言われますが、これがカルロッタさんの
     魅力?!





     「20個もあるの♡」なオーちゃん。





     グローリアさんは、とっても美人!

     ミニーちゃんも優雅にポージング!





     メイちゃんは可愛いポーズね♡





     デイジーと仲良くするドナちゃんに
     ちょっかいを出すステちゃん。
     この3人は、見ていて飽きません(笑)





     ヒューゴさんは、子供達のアイドルでもある?!
     お兄さんです。
 
     相変わらず、声も良いし、身のこなし方が
     とっても軽いです!





     望遠レンズの重さにも、ちょっと
     慣れてきました。
     連写機能はどうも使えず・・・
     一発勝負のゆっこママです(爆)





     けっこう遠くまで撮れるということに
     やっと気づく・・・(遅っ!)

     久しぶりにお会いできたお友達といっぱい
     おしゃべりしたり、カメラの機能を教えてもらったりと
     とっても楽しかった一日でした!!

     どうもありがと〜〜〜!!また、会おうね!!