ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

望遠レンズ、修行中!その1


    お家のリハブ中で、ずっと舞浜に行けなかったので、
    お久しぶりのゆっこママでございます!





    まずは、お友達が待っていてくださった
    TDLへ!
    




    紫陽花も綺麗に咲いていました。
 
    ヒッピティをお友達のおかげで
    良いところで見ることが
    できました!!ありがと〜〜〜!!





     TDSに移動して、皆が昼食を取っている間に
    とりあえず、テーブルを見ました。

    この後、天気がいまひとつになってしまい、
    テーブルはこの回で終わったので、
    見られてよかったです!





    はっちゃけてます(笑)
    とっても楽しそうです(笑)





    登場シーンで、ポテトを上から落として
    拾いに行くところで、「Oh!My potato!!」
    と叫ぶ、面白いお兄さんです。





    ここからの写真は、ぼけぼけなんですけど。
    面白いので、のせちゃいます(笑)
  
    最後のご挨拶のところですね。
    レタスガールちゃんたちが出てきた途端、
    ラブラブなお二人♡





    ご挨拶している間も・・・・


    


    次のシルバーな方々が登場する間も・・・





    ご挨拶している間も・・・

    ずっと、ず〜〜〜っとチュ♡し続けた
    お二人でした!!!





    他のみんなに冷やかされて、やっと
    ご挨拶の時には、いつものポーズに!

    とっても仲の良いミッキー&ミニーの
    テーブルでした!!