ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりの TDL


     先日の TDS帰り、ランドのパレードも
     撮ってみたくなったので、開始30分前に
     急いで移動したゆっこママでございます!






     立ち見1列目が空いていたけど、開始
     15分前で空いてるってことは
     よくないポジションなんだろうな・・・
 

    


     と思っているうちにパレードが
     近づいてきます。
     わわ!ポールとパラソルが邪魔!
     動いてるフロートを写すのは、
     無理だわ〜〜〜(泣)


    


     心の中で嘆いていたら・・・
   
     ミニーちゃんが止まった〜〜〜!!!





     それもどんぴしゃ!!!
     ミニーちゃんヲタではないけど、
     とりあえず、撮りまくりました!





     カメラを持っているので、転ばないように
     早足でお城をぬけて、移動します。

     お城の裏をぬけたところで、ドナルドに
     追いつき、橋を通過するところを
     撮ってみました!





     どなちゃ〜ん♡かわゆす♡





     たまごがポンってなると、みんなが
     歌うんですね。
     歌い上げるおねえさんにびっくり!





     先ほどは、ミニーちゃんと同じフロートに
     いらしたのに、一枚も撮らず、すみません
     でした(汗)





     えっと、マリーちゃんもですね!
     さっきは柱の陰だったのですよ・・・。


     


     投げキッスをありがと〜♡

     パレードも撮りたいけど、
     ワンマンも撮りたいな〜と
     思いながら帰宅したのでありました!!