ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

1、2、3、4、ポーズ!!


    写真では伝わりづらいのですが・・・
    とても可愛かったので載せちゃいます。

    BGMは、ファッショナブルの退場の
    音楽を各自歌ってくださいね!!





    1、2、3って、手をふって行進します。





    4でゲストに向かって、ポーズを
    決めます。





    1、2、3





    4、ポーズ!!





    1、2、・・・
    あら、ドナちゃんが間違えて止まっちゃった!
    後ろの二人が、おっとっとってなっちゃって・・・





    デイジー姐さんに怒られて、慌てて
    逃げるドナちゃん!





    「もう、ドナルドったら!
     いい?!
     私が先に行くから、ついてきてね!!」

    「わかったよ、デイジー
     今度は頑張るよ〜!!」

      ってな感じでしょうか?!





    改めて・・・

    1、2、3





    4、ポーズ!!
    はい、決まった!!!

    とっても楽しそうなスチームパンクチーム
    でした!!