ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

初☆望遠レンズ


     突然、予定が空いたので、先日買った
     望遠レンズを持って、慌てて舞浜に
     向かったゆっこママでございます!





     カメラは新しいのを買ってもらった
     のですが、レンズは以前ゆっこが
     使っていたもので...

     望遠レンズがうまく作動しないので、
     新しく買いました!!

     重さ倍増で、フラフラ・・・(汗)





     毎回、撮り忘れていた薔薇。
     




    片側は工事中で撮れないので、レイルウェイ
    の階段下のところで撮りました。


    


    ここのところ、テーブルばかりでしたので、
    この日も3回見たのですが、おいといて・・・
 
    今回はファッショナブルを!!
    アクアポップ、ポップ、ポップ・・・





    望遠レンズでヒューゴーさんも撮ってみました。


    


    ヒューゴーさん&ドナデジ、スティッチの
    スチームパンクチーム!





    「わかちあえばいいんだ!」と
     言われて、大変不服そうなグローリアさん。
     美人なのに、その顔〜〜〜!





     みんな、自分が一番!ってやってたけど
     わかちあったら、ハピネスいっぱいに!

     ミニーちゃんも大喜びでジャ〜ンプ!!





     この舞台、多分、遠くまでみられるように
     この高さなんでしょうけど・・・

     海が全く見えなくなるのは、どうなんでしょ?
     ジェットスキーが見えないって!!


    


     14年間引きこもってたヒューゴーさんと
     喜びをわかちあうミニーちゃん。

     テーブルが終わってすぐに始まるので、
     端っこの立ち見2列目しかなかったので、
     あまり撮れず・・・
     
     次回はファッショナブル優先で
     練習する・・・予定・・・です(汗)