ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

練習中!


     先週に引き続き「一眼レフに慣れよう!」
     というスキー教室第一歩のようなフレーズで
     カメラを持ち歩くゆっこママでございます!





     今日もなんとか1回目のファッショナブルに
     間に合う時間に到着!!
     今日も良いお天気です!





     2回目ファッショナブルを先輩ファミリーと
     リドアイルで座って見たので、テーブルの時間に
     ぎりぎりでしたが、運良く前から2列目に着席!

     



     ドナちゃんとお姉さんのジャンプも撮れた!





     スパイスお姉さんも近すぎて
     下から見上げることに...
     写真はちょっと遠くからの方が
     良いですね(汗)





     今日はナンでございます!
     アタフタされてます!!
     隣でお友達が「面白いのが見られた」と
     大笑いしていました・・・確かに・・・
     まだ見慣れませんよね(笑)





     テーブル始まった時から、首を傾げてジャンプする、
     この振りが好きなのです!





     「きゃ〜!!」「わ〜〜〜!」
     舞台上は大騒ぎ!この後、顔がクリームだらけに
     なって、ミニーちゃんに拭いてもらう美味しい
     ポジション!!





     マリタイム・バンドもメンバーチェンジしました。
     新しい隊長さんは、いつもMCされる方に
     なりました!





     一眼レフで撮影し始めてから気づいたのですが、
     レンズ越しに見るのって不思議な感覚ですね。
     昔はそんなカメラしかなかったんだけど、
     記憶がないんですよね(汗)
     
     バイバーイってきてくれたんだけど、近すぎる!
     思わず「うわっ!」って驚いたので、笑われ
     ちゃいました(汗)





     先週、上手くできなかったので、SDカードに
     入れ替えて、再度挑戦したところ・・・
     ドナちゃん!と4名様!をもらえました!!
     嬉しすぎます!!!

     しばらく、舞浜には行けないので・・・
     次回の更新はかなり先になりそうですが・・・
     またお立ち寄りくださいませ〜!!