ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

初☆MY 一眼レフ


     誕生日プレゼントに家族から一眼レフを
     プレゼントしてもらい、意気揚々と
     TDSへ向かったゆっこママでございます!





     初期よりだいぶ軽くなったとゆっこが
     申しておりますが、コンデジからの
     レフは重いです。

     動いてない物を写してるのに、ブレてたり
     するので、まずはカメラに慣れる練習を
     せねばなりません(汗)





     ボタンやら回すとこやらありすぎて
     わからんので、とりあえずオートで
     撮っております。





     マリタイムバンドもイースター仕様。
     マカロンみたいで可愛い色のお洋服です。

     前回はビデオ撮影。今回はカメラ。
     そしてこの後の回は参加!!
     タンバリンを持って行進したので
     ありました!!(笑)


  


     こんな楽器も登場します!
     手袋の先に金具がついていて、
     カチャカチャ鳴らします。

     今回のイースターバージョンは編曲が
     良いので、お気に入りです。
     なんてったって、途中でプリマベーラ
     入っちゃうんですもの!!





     本日のキッチンビート。レストラン櫻から
     ドナルドがやってきてくれました。





     ちょうどお友達のお誕生日当日だったので、
     5月生まれのお誕生会で乾杯!!

     デリのスペシャルセット「デリプレート」
     コールドミート、ミックスビーンズ、エッグサラダ、
     コルビージャックチーズ、パプリカのアチャール、サラダ。
     シリアルブレッド、フレンチフライポテトにドリンク。

     おつまみセットだと思っていたら、パンがついてたので
     お食事セットだと気づく私たちって・・・(爆)

     



     のんびりランチしてしまったので、
     今日のファッショナブルは場外撮影(笑)
     今日は立ち見が変な三角ではなく、
     いつも通りでしたが、3列目でこんな感じ。





     ドッグサイドの立ち見、柵のところから
     写してみました。





     踊っているのを撮るのはむずかしいですね(汗)
     決めポーズはまだ撮れる時があるのですが・・・





     踊っているところは、ブレちゃいます。
     カメラの液晶で見た時には、撮れた気が
     するのですが、大きくすると・・・




     「あ〜、やったな!!」は、
     なぜか上手く撮れました(笑)

     撮った写真の半数以上?が、いまひとつという
     初のマイレフデー。
     まずはぶれない写真を撮れるように
     練習しなくちゃ!です!!