ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

久しぶりの良いお天気!!


    長かった私のバースデーウィーク、あ、違う!
    ゴールデンウィークも今日でおしまい。
    戸籍上は年をとってしまったけれど、
    24歳と言い張るゆっこママでございます(笑)





    イースター始まってから、なぜか、強風と
    曇天が多かったインでしたが、久しぶりに
    良いお天気・・・というか真夏のような
    気温の一日でした。





    1回目のファッショナブルが始まった頃に
    到着したので、あちこち動きながら撮りました。

    今日は無風でカイトも綺麗にとんでいます。





    ちょうどダッフィたちの停止位置でした。
    しかし、逆光(汗)
    こーゆー時に綺麗に撮れる方法を
    誰か教えて下さいませ〜〜〜!!





    とっても可愛い子達だったのに、
    上手に写せんかった〜〜〜(汗)
    




    ファッショナブルの音楽もお気に入りです。
    この後、2回目、3回目を見る為、お友達と
    ミキ広の最前列で待機したので、干上がって
    しまいましたが、ビデオが撮れたので満足!!


   





    今日は早く帰る予定だったのですが、
    予定変更してよかった・・・(笑)

    



    藤の花などを撮りながら、のんびり
    行ってしまったので、ぎりぎり入場(汗)
    端っこのお席しかあいておらず・・・

    こんな横からですみません。



 

    しかし!!ドナちゃんが真正面で、
    お顔を隠して「いないいない〜〜〜」
    
    「ば〜〜〜っ!!!」





    そして最後の最後に!!
    ええ、ええ、本日の〆ですけど(笑)





    本日から発売になったらしいグミケース!
    中身はグミのみ。他のものは選べません。
    TODAYにも載っておらず・・・
    お友達に売っているところも調べて
    もらい、無事ゲットしたのでした!!