ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お誕生日@ピューロランド 4/29

     
     ピューロランドまで、徒歩15分のところを
     10分で歩き、最高記録を更新したゆっこ
     ママでございます!





     まずはインフォメーションでお誕生日の
     カードをもらいました。
     ずっと下げて歩くのは、ちょっと恥ずかしいけど
     あちこちで、おめでとうございま〜す!と
     シールを貼ってもらえるので我慢!(笑)

     まずはキティたちと写真を撮ってから、
     大好きな「星と花の伝説」を見ました。

     



     のんびり写真撮ってから行ったので、今日は
     2階から鑑賞。

     舞浜から移動してきたお兄さんも
     元気に踊り、歌われます!





     このシーンを見るたびに涙が出るので、
     この後の写真が撮れません(泣)





     演じている人たちがちゃんと踊り、歌います。
     特に女王様、エルサさん、アーサー、
     3人のハモりのところがとっても素敵です!
     
     照明が綺麗なのも、このショーの良いところ
     ですね!





     ちょうど行った日、4/29から、
     キティとはらぺこあおむしのコラボが
     始まりました!!

     せっかくなので、靴下をゲット!
     お店で見た時は可愛かったのに、
     履いたら、あおむしモスラみたいに
     なってしまったのが残念でしたが(笑)





     昔懐かし、青いズボンのキティと・・・

     衝撃のはらぺこあおむし君!!

     でかいし!立ってるし!!なぜか顔が
     ちょっと前に出てるし〜〜〜!!!
     ・・・と言いつつ、ちゃっかり間に
     入って写真を撮ってもらいました!





     パレードの時もダンサーさんたちに
     いっぱい「おめでとう!!」って
     声をかけてもらいました!!
     
     2回目のパレは階段上から見たのですが、
     先ほどの星花のお兄さんもパレに
     出ていて、ひときわ大きな声で
     「おめでと〜〜〜!」を
     言ってくれたので、嬉しかったです!





     食いっぱぐれないようにとゆっこが
     買ってきてくれました。
     マイメロカフェのフードです。


  

   
     こちらは、ぐでたまのアイス。
     つぶつぶのバニラ味のアイスの上に、
     マカロンがのっています。

     ぐでたまって聞いたことは
     あったのですが・・・

     


     まさか、こんなキャラだとは
     知らなかった〜〜〜〜〜〜!!!

     言葉では言い尽くせないので、
     ご存知ない方は、ぜひ、YouTubeなどで
     検索されてみてください!!