ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

奥様ツアー@ TDS その2



   本日のランチはホテルミラコスタ
   「ベッラヴィスタ・ラウンジ」





   前夜、キャンセル空きを拾ったので、
   期待していなかったのですが、右端ながらも
   窓側に案内してもらって、大興奮!!





   平日だったので「パスタランチ」を
   オーダーしました。

   パンは、3種類。イカスミのパンとオリーブなど
   が入っているフォッカッチャとセモリナ粉のパン。





   アンティパストはいくつかの中から選べますが、
   「5種類のアンティパスト ミスト」をチョイス!

   これだけでワイン ボトル半分飲めそう!(爆)

    見た目も味もとっても良くて、さらに
    みんなテンションアップ!!





    パスタ又はリゾットから選べます。

    「パヴェッティーネ ベーコンとポテトの
     ジェノベーゼソース」にしました。

    ベーコンとポテトとソースの相性がピッタリで
    とても美味しかったのですが、私には量が
    多すぎて、大変でした(汗)





    ドルチェは「アマレットのブラマンジュ
     アプリコットのクーリー 
     ラズベリーのシャーベット添え」

    運ばれてきてすぐにファッショナブルの2回目が
    始まったので、動画を撮っている間にシャーベットが
    全部溶けてしまったのは残念でした(笑)

    皆は、先ほどあまりよく見えなかったショーを
    美味しいデザートを食べながら、上から全体を見る
    ことができてとても良かったそうなので、私も
    嬉しかったです!





    ちょっとお高めですが、量も多いし、デザートも
    プチサイズではなく、ちゃんとありますし、
    もちろん美味しいですし!

    ハーバー全体を見下ろすことができて
    とても気分の良いところで食事ができるし、
    ショーの音楽もちゃんと流れるので、
    ベッラヴィスタ・ラウンジ、最高です!!



 

    ベッラでのんびり2時間ほど過ごしてから、
    マーメイドラグーンへ!

    FPを取っていたので、すぐに入り口まで入れたのですが、
    開場までは40分ほど待たされました。
    ちょうど切れ目だったので、仕方ないですね(汗)
    おかげで真正面の良い席に座れたのでよかったことに
    いたします。

    アリエルは会場全体を飛び回るので、どこにいても
    見られます。
    「アリエル」「セバスチャン」
    「フランダー(最初はタツノオトシゴ)」の3人
    という、かなり人員削減されたショーになりました。
    映像は綺麗なんですけど、ちょっと寂しいです。




    日が落ちて寒くなりましたが、強風も少し収まったので、
    リドアイルで「ファンタズミック」を見ました。
  
    リハブ中なので、船が2艘しかありません。
    リドアイルにいないとミッキーたちが見られません。

    いつもはショー中にしぼませるおおきな風船は
    膨らんだままで、最後にシンデレラ城が映し出され、
    幻想的な雰囲気でした。





    本日(4/24)新発売のプリンセスのケープを
    お買い上げ!(ゆっこのお支払いですが・・・笑 )
    
    お子ちゃま用と同じように
    プリンセスの模様が刺繍されています。

    ゆっこのオーロラミニーもバージョンアップして
    嬉しそうです!!