ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

奥様ツアー@TDS  その1


   仲の良い仕事仲間の休みが、珍しく一致したので、
   気ままな奥様ツアーに行ってきたゆっこママで
   ございます!





   いつもの通り、ワンデーさんとは思えない遅いイン(笑)

   まずは、本日からマーメイドラグーンシアターの
   「トリトン王のコンサート」のFPを取りに!!
   FPはいっぱい発行されていて、開園2時間後だったのに
   1時半のが取れたのですが、3時半のが欲しかったので
   しばらく待ち、無事にゲット!!

   出てきたら、ちょうどカイトが飛ぶところでした。


   


   綺麗に着水!!





   ザンビーニ横の階段を駆け下りて、ドナちゃんに
   ご挨拶しました。
   今回の衣装はとっても素敵で似合ってます!!





   ぴょんぴょん飛んで手を振ったら、ミッキーが
   気づいてくれ、ミニーちゃんに「ほら、あそこ!
   ジャンプしてるよ!」って言ってから、
   自分も真似して、飛んでくれました。
   ありがと〜〜〜ミッキー〜〜〜!!!





   ザンビーニ坂はファッションショーのランウェイの
   ように、とても華やかで素敵です!!





   風が強くなってきそうだったので、とりあえず
   テーブルを見ました。

   今日も元気にタコス作りに励むお兄さん方!





   後ろの方に座ったので、足元まで入りませんが、
   デイジー姐さんの存在感はハンパなしです!





   プルちゃんたら〜〜〜(笑)
   どんなポーズしてますのん!!





   拍子木も上手に出せるようになったし、先週より
   余裕がでてきたような?!


   


   今日はちょっと青空!
   気持ちの良い金曜日です。

   次はお待ちかねのランチタイム!  その2へつづく・・・