ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

しつこく テーブル・イズ・ウェイティング


    珍しく、先週木曜日からずっと毎日
    出歩いているので、クラクラしていますが、
    今週も毎日、お出かけ予定(汗)
    頑張れ、ゆっこママ週間です(笑)





    さて先々週に引き続き、登場!!
    今回は「ハラペーニョ」!

    ドナちゃんと楽しそうに踊っとります。





    脚上げも綺麗にきまった!!





   タコススカートのお姉さんは安定の可愛さ♡





   チーズのお兄さんもナイスジャンプ!!
   
   ゲストの皆さんが思わず「おお〜〜っ!」って
   言ってしまいます。





   「おべんとばっこ〜、ふたとって〜〜〜っ!」

    いや〜、こちらの和風衣装も似合います・・・よね?!





   お姉さんも楽しそうだけど、お兄さんのとびっきりの
   笑顔も良いですね!さすが、ベテランコンビです!





   この時期はまだ暑くないからよいけれど、
   夏は演じる方も見ている方も暑さが強敵の
   ドッグサイドステージです。

   ワンマンみたいな屋根をつけてくれませんかね〜!





   デイジー姐さん、お願いしますよ!!





   チップ&デールも可愛いのだけど、実は
   端っこに写ってるグーフィーのジャンプが
   何気なくすごいのです!

   さすがマックスのとーさんです!



   テーブルを見終わって出ると、キャラクターたちがいっぱい!
   ただいま、プチ閑散期のTDSなので、アトラクションも空いて
   いるし、キャラグリーティングもできます。

   柱のかげからゲストに話しかけ、「知らない」と言われて
   がっかりしていたバーナードが可愛かったです!