ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ミッキー&カンパニー


   先週のお話です(汗)




   仕事終わってから、大急ぎでまずは TDS
   頼まれていたものを買ってから、 TDLへ!
   夕方、雨の中、インしたのは・・・





   お友達が、ミッキー&カンパニーに誘って
   くださったので!!


  


   前回は、1階バルコニー席だったので、
   狂喜乱舞した結果、ストーリーを覚えて
   いないという有様だったので、
   今日は落ち着いて食事とショーを
   楽しみました!





   ちょっと横からですが、出入り口がすぐ
   側だったので、ハイタッチしまくり!





   ドナちゃんのいたずらっぷりが可愛い♡





   ミッキーは手品も上手なのね!!





   そして!!BBBのドラムもすごいけど、
   こちらの木琴の演奏もすごいです!!
  
   あんなに小さくて、幅がない木琴をほぼ
   間違いなく演奏するんです!
   さすがミッキー!!





   もちろんミニーちゃんのダンスも見逃せません。
   真っ赤なドレスで、キレッキレのダンスを披露
   してくれます!
   動きが早くて、コンデジでは撮れんかった(泣)





   今日は落ち着いて、しずか〜〜〜に見る予定が
   気づけば、ハンカチを持って踊りまくり、
   舞台上からミッキーやミニーに「OK!!」
   「良いわよ!」をいただいちゃうほどの
   過熱ぶり(汗)

   あ〜楽しかった〜〜〜!!
   Tさん、いつも本当にありがと〜〜〜!!





   おまけ。
   TDS、奥地にかかる橋の上にありました。
   雨の中、ちょっと素敵なプレゼントを
   見つけて、嬉しくなっちゃいました!