ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2015 春 初☆テーブル・イズ・ウェイティング


   春になって、新しいメンバーがやってきた
   テーブルを見てきた、ゆっこママでございます!





   ミッキー船長、今季もよろしく!!




   
   新しいメンバーもいますが、ベテランも
   いらっしゃいます。

  




   「タコス作ろう、タコス作ろう、
    僕の大好きな〜タコ〜〜〜ス作ろっ!!」




    踊ってます!笑ってます!!
    変顔もします!!!


    


   ちょっとまだ、ぎこちないメンバーの中で
   ほっとできるお姉さんの登場です!





   反対向いてますけど、夢の?!2ショットが
   撮れました(笑)





   ここでも基本姿勢を崩さない踊り!
   踊り方は前のベテランお兄さんを
   受け継いでおります!





   訳あって、ここから、前日の写真です。
   なので、ポジションが違いますが・・・
   一応、流れを崩したくないので(笑)





   まだ TDLイースターも見ていないし、
   TDSのファッショナブルも見たいけど、
   こちらも外せないな〜!

   今年も真っ黒必須な予感です!(笑)