ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

美女と野獣ルームのお泊まり会!


   大人女子お泊まり会@ディズニーランドホテルに参加してきた
   ゆっこママでございます!!





   場所は、なんと!ディズニーランドホテル!
   
   ・・・って、お友達が宿泊されるところに
   便乗させていただいたんです!
   お誘い、本当にありがとうございます!!





   素敵なエレベーターを上がって、
   客室のドアを開けると・・・
   
   入り口からすぐに美女と野獣の世界が
   広がります!

   欲しい!この壁紙、売ってください!(笑)





   そしてルームは、この通り!
   壁紙や絨毯はもちろんですが、
   ベッドまわりの装飾のクオリティの高さは
   なかなかのものです!

   メークスペースにあった椅子をルームに移動して、
   写真を撮りました。
   

   


   素敵な絵も飾ってあります。
   こちらの壁紙は、隠れキャラが・・・。





   そしてこちらもとっても素敵!!
   ちなみにトイレの中もこの壁紙です。

   アメニティも美女と野獣モチーフにしてもらえると
   もっと良かったですね(汗)





   こちらはお風呂のドア!

   ステンドグラス風でとってもお洒落!
   ワンスの一場面みたい!!





   そしてこちらはトイレのドア!

   もう、トイレに住んでも良いと思ったぐらい
   素敵でした・・・っていうのは言い過ぎね(爆)





   現代のポット夫人と絵画。





   テレビ台もね!これ!!

   ちゃんと映画を見てから行けばよかったと
   今更ながら、反省しております(笑)





   最上階(9階)のお部屋だったので、シンデレラ城は
   見えなかったけど、なかなかの眺めでした。

   



   本日の大人女子会は、シークレットバースデー
   パーティーだったので、こちらを予約。

   新作のチョコレートケーキは、ビターなチョコレートに
   オレンジが効いていて、とっても美味しかったです!

   お友達もサプライズに喜んでくれたし、みんなで
   楽しめて本当によかった〜〜〜!!!





   卵型のポストカードはお部屋に隠されていました。
   1枚はすぐ見つかったのですが、2枚目は難易度高く?!
   ちょっと見つけるのに戸惑ってしまいました(汗)
   撮り忘れましたが・・・
   ルームキーもかわいいイースター仕様でした。

   いっぱいおしゃべりして、笑いまくって・・・
   翌日のアーリーインに備えて就寝・・・

   明日へつづく・・・