ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ファッショナブル・イースター 4/3 その1



     イースターが始まって2日目。霧雨と強風の中、
      TDSへ行ってきたゆっこママでございます!





     今年はTDSでもイースター
     あちこちにたまごが置かれています。
    




     夜になると、たまごの中の電気がついて
     とても綺麗だそうです!
     今回は暗くなる前にアウトしたので、次回は
     ぜひ見たいです!





     バナー特集(笑)
 
     TVCMでもおなじみのミニーさん!!





     メインはミニーのようですが、
     スーパースターを忘れてはいけません。





     ドナちゃんの可愛いこと!
     残念ながら、あまりの強風で3回とも
     キャンセルになってしまったので、
     新しいショーを見られず・・・(泣)
     今回は、またドナちゃんのドジっ子な
     場面があるのでしょうか?!楽しみです!





    安定の姐さん!
    今年の TDSは、ファッショナブル・イースターという
    姐さんの得意な分野ではありませんか!!
 




    チップとデールも、とてもかわいいことに
    なってます!

   




    ウィンドーにはこちら!
    ファッショナボーな感じです!

    ↑ファッショナブルなんですけどね・・ショースピールの
    時の英語がね、ファッショナボーなんです(笑)


    


     ミステリアス・マスカレードの帽子!
     そしてフォリーズの帽子は、ちゃんと?
     帽子のふちに切れ目が入ってるんです。
     ミッキーがかぶっていたに違いありません!!





     ミニーちゃんのお洒落な帽子もあります。
     個人的には、以前、クリスマスウイッシュでデイジー姐さんが
     かぶっていた帽子が大好きなので、ぜひ飾っていただき
     たかったです!・・・冬物ですけど(汗)

     ・・・とエントランスだけで終わってしまったので、
     次へつづく・・・