ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDS ツアー 3/13


    なにかと気ぜわしい年度末、相変わらずタイムラグのある
    ブログアップですが・・・





    先日、ワンデーのママ友達とインしてきました。
    「ぬいぐるみが買いたい」という希望で TDSへ!
 
    金曜とはいえ、平日制限のかかる3月。
    開園前にはスタンバイ!けっこう並んだけれど、
    無事にトイマニのFPも取れました。

    櫻のプライオリティも取っておいたので、
    ランチもスイスイ!

    こちらは、季節のお魚料理。

    


    BBBも抽選なしだったけれど、櫻の時間に
    あわせて初回を見ました。
    なんと、なんと、脚上げからのゲッダウン!
    ドラム叩きながら、回ること、3回!!
    狂喜乱舞する私を驚いて見ていたお友達(笑)

    天婦羅セットを食べながら、「すごいね〜」
    と言ってましたけど(汗)





    私が頼んだのは、季節のおうどん。
    今は、春の野菜とお肉のおうどんです。

    ご飯はいらないんだけどな・・・





    こちらはお友達が頼んだ、あんみつパフェ!





    過激なアトラクションには乗りたくない方々
    だったので、ショーを中心に回りました。

    ミスティックも見納めだから!とご案内し、
    前から2列目に座ってもらいました。

    そして、もちろん、テーブルにもご案内!!





    お姉さんは写真を撮られているっていうのが
    ちゃんとわかっていらっしゃるので、
    こちらを見てくださいますし、この後
    舞台から降りてきた時もハイタッチして
    くださいました!!

    さすがベテランです!!





    茶巾攻撃〜〜〜!いつも楽しそうなテーブルメンバー。





    本当にここに現れるのでしょうか???

   



    ゆっこから聞いていたグッズを見つけたので、
    つい買ってしまいました(汗)





    マグネットのおもちゃです。
    それもなかなかコアな自動車のマグネット。
    
    「え?それ、ど〜するの?」という質問には
    お答えできません。
    自分もわからないので・・・(爆)

    春イベントの前に反省している、ゆっこママで
    ございました!