ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

春休み真っ最中のランドへ!(3/22)


    どうしてもゲットしたいものがあったので、日曜なのに
     それも春休みの日曜なのに、舞浜へ向かってしまった
    ゆっこママでございます。





    こちらが新しくオープンしたトレジャーコメット。
    スティッチのお店ですね!





    カウンターの向こうにはなかなか面白い絵が飾られ・・・





    店内は、店名通り、コメット=彗星だらけです!





    これが本日のメインその1のカプセルトイ

    お金を入れて、ボタンを押すと、
    けっこう派手な感じで音がなり、商品が
    出てまいります。
    おばちゃん一人でやるのは、ちと気恥ずかしいので、
    もう少し静かに出てきてほしい(笑)





    はい!みなさんの大好きなリゾートライン!
    私のだ〜い好きな、ハッピーピーチ♪

    舞浜駅を降りて、1番に目にしたリゾートラインが
    ピンクだと、とってもいいことがあるんです。
    だから「ハッピーピーチ」ね!

    人によってリゾラのハッピーな色は違うみたい。
    みなさんは何色がラッキーカラーかな???





    アトラクションは混んでるし、ワンマンは抽選外れたので、
    ふらふら散歩してたら、久しぶりにオムニバスを発見。

    お城をバックに撮りたいと思ったのですが、思いっきり
    逆光・・・逆光モードで撮ったのに、このブレブレ(汗)





    10分待ちだというので、お友達と乗ることに。
    運良く2階に乗ることができたので、外側を見る方に
    座って風景を楽しみました。





    オムニバスから見つけたチューリップを撮しに行ったり、
    ミニオを見たりしました。





    春はいいですね。お花もとっても綺麗。
    これからイースターに向けてもっともっと
    お花が増えるのが楽しみです!

    ミスティ見納め(って何回目?笑)のため、
    TDSへ移動し、ショー三昧な日曜日を
    過ごしたのでした。





    本日のメインその2は、ディズニーギャラリーで販売
    された写真。私には絶対撮れないキャラクター集合写真や
    かわいい写真がいっぱいあったけど、この2枚をチョイス!
    ドナちゃんが目から上しか写ってないのもご愛嬌!
    中でもこのミシカの写真は大人気。見に来た人たちが
    「わあ〜ミシカだ〜♡」って手にしていました。

    本日のメインその3は「ハコビジョン」
    ちっちゃいながらも、ワンスアポンアタイムが再現される
    別名「ハコワンス」!
    時間の関係か?ショーの一部やセリフがカットされていますが
    なかなかの出来栄えで、花火もレーザーもちゃんとあるんです。
    いつでもおうちでワンス気分が味わえますよ〜(笑)