ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

SAKURA 2015 STARBUCKS

    
    仕事とたまに行く舞浜以外は、ほぼひきこもりでしたが、
     ちょっと暖かくなってきたので、おでかけしてみた
    ゆっこママでございます。





   今回のお出かけ先は、スターバックス上野恩賜公園店。
   お友達に声をかけて頂き、いってきました!

   上野動物園に向かう道にあるお洒落なお店。





   去年は目黒店が桜の装飾いっぱいで素敵だったらしい
   のですが行けなかったので、今回はとても楽しみでした!!

   店内の桜は、造花なんですが、枝は本物を使っているし、
   上品な薄いピンクなので、まるで本物のようでした。





   一足早いお花見です!!





   飾られたお花だけでなく、こんなボードも
   良いですね!
  
   今年購入したSAKURAタンブラーも持って
   行きました!





   かわいいメッセージに心がほっこり♡





   桜シフォンケーキは、甘すぎず、ほのかに桜餅のような
   香りで、フワッフワで美味しかったです!





   ひとしきり、お友達とのおしゃべりを楽しんだ後、
   少し公園を散策。
   寒桜が綺麗に咲いていました。





   松坂屋さんでは、マイメロ40周年とさくらパンダのコラボが
   この日から始まっていたので、写真を撮ったり、グッズを
   買ったり・・・。





   ピンバッジは東北支援のためのチャリティピン。
  
   ツムツムみたいなマイメロは、サンリオのまめぷちシリーズの
   さくらバージョン。
   商品を買ったらもらえたシールが一番嬉しかったりして(笑)

   ついでにコラボお菓子も買ってしまいました(汗)





   おまけ。
 
    アナ機内販売の SAKURAタンブラー!!

   手に入らないと諦めていたら、ゆっこのお友達が
   買ってきてくださいました!
   タンブラーとお揃いのスタバカードがセットに
   なっているんです。本当に嬉しい〜〜〜!!