ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

親子ディズニー TDL編 (3/6)


    いろいろドタバタしておりまして・・・
    やっとブログ更新にこぎつけたゆっこママで
    ございます(汗)





    今回は、ゆっこ妹の誕生日&卒業&就職祝いイン!
    (まとめすぎ!笑)

    金曜だけど平日だから大丈夫だよね〜なんて
    言っていたら、前売り券が売り切れていたので、
    早起きして開園前に到着!
 
    ビッグサンダーのFPとって、ワッフル食べて、
    イケメンミッキーを見ました!





    ミニオでは、大好きな女性シンガーさんの
    歌を聴くことができたり、ラブラブすぎるミッキーと
    ミニーを見て・・・





    まさかの平日制限がかかり、大混雑の中、
    ブルーバイユーで、の〜〜〜んびりランチ。
    (プライオリティとっといて良かった〜!)

    とりあえず、アナ雪パレードも見て・・・


    


    抽選に外れたので、外からワンスを見た後は
    本日のメインイベント!!

    シャーウッドでのディナー!!





    ただいま、フローズンファンタジー開催中!

    素敵なエルサのケーキ。写真を撮った後、
    冠を頂いたのは言うまでもありません(笑)





    こちらはアナのケーキですね。もちろん、
    こちらもちゃっかり冠をゲット!
    お誕生日だから許してね!!





    シャーウッドは料理はもちろん、ケーキやぱんも
    とても美味しいので、食べすぎちゃいます。





     フローズン仕様の料理がたくさんありました。





     大人はアルコール、娘たちはノンアルコール
     カクテルを注文!(って二人とも成人ですけど)

     「Elegant Elsa」と 「True Heart of Anna」

     エルサの方は白→混ぜると→素敵な水色に!
     
     アナの方は、グラスにのっていたふわふわなものに
     シロップをかけて溶かして、できあがり!
     凍ってしまったアナがエルサの愛で溶ける場面を
     イメージしたカクテルなんです!

     



     アニバーサリープランのケーキ!
     キャストさんにハッピーバースデーを
     歌ってもらって、みんなでお祝い!

     ミッキーの形のお菓子はマカロン! 
     主役のゆっこ妹が美味しい〜♡
     と食べました!

     ・・・とお腹い〜っぱいになったところで
     
     明日へ続く・・・