ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマス見納めイン❤️


      金曜日、大掃除もせずに舞浜へ行ってしまったため、
      土日は台所で掃除三昧。年内に掃除が終わる気がしない
      ゆっこママでございます





      金曜日の晴天率はとても高い1年でした!
      クリスマスシーズンもあと少しということで
      クリスマス見納めしてきました。 
      

      


      ハロウィンに続いて、またしてもWFPから
      出られなかったのですが、本日は頑張って
      ケープコッドまで行ってきました。
      (そこまでかい!という苦情は受け付けません


      


      やどり木もありました!カップルで行ったら
      良いのでしょうが・・・
      おばちゃん一人なので、とりあえず写真のみ





      いつも初日にゲットするプレートもやっと
      手に入れることができました。
      カップも可愛かったのですが購入せず。

      カップといえば・・・この日、初めて
      リゾートのカップは電子レンジで使用できないって
      知りました。今まで、普通にチン!してた
      割れなかったけど、これからはレンジはやめときます。





      しつこくセブンポートを見ましたが、今日はあちこち
      行きたかったので、場所取りはせず!後方エリアから
      鑑賞したので、やっとアリエルを撮ることができました。





      今まで、中央寄りでしか見ていなかったので、
      後ろの通路まで来てくれるか心配でしたが、
      アリエルは後ろの方で踊るし、キャラクターたちも
      ちゃんと来てくれました





      しかし、舞台までは遠いです。果てしなく遠いです。
      そして全体が入りますが、人の頭も入ります
      下の方を切ったので、こんな中途半端な感じに
      なってしまいました。





      お天気が良かったので、コンデジでもなんとか
      舞台上のこんな写真も撮れました。
      ミッキーとミニーを撮っていて、隣のドナちゃんと姐さんを
      撮り損ねてしまったのが残念でした・・・
    
     



      ばいば〜い!!また会おうね!!
      来年も楽しい時間が過ごせますように!!





      何も加工もしていないのにこの青い色と
      夕日に照らされたミラコスタの色。
      帰るのが惜しくなる、そんな素敵な風景でした。

      私的にはセブンポートは先週が見納めだったかな(笑)
      今年は、春からずっと見ることができたから、
      しばらくお休みだけど、まあ良いことにいたしましょ!

      ではでは、ちょっと早いけれど・・・

          「メリークリスマス
 
        素敵なクリスマスをお過ごし下さい