ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

はぴはぴふらいでー!


       3週間ぶりに舞浜へ!珍しく開園から閉園まで
       遊びまくったゆっこママでございます!



 

      TDSでの写真はこれだけ(笑)
      ザンビーニレストランのスペシャルセット。
      クリスマスだからスパークリングワインで
      乾杯しちゃいました!

      約4時間WFPで「セブンポート」待ち
      →トイマニ対戦→ランチ(これね)
      →BBB(雪がかなり舞い落ちる席当選)
      →テーブルというマニアックな時間を
      過ごし・・・
   
   



      18時前にランドへ移動。
      アフター6で入園する人たちがいっぱい
      いたためか、再入園ではないのに、
      再入園口から入園(汗)

      あまりの人の多さに圧倒されつつ、
      スモールワールドへクリスマスの
      見納めに!!

      運良く一番前だったので、ビデオ撮影も
      してみました!





      出たらちょうど時計が動いていました。
      これって15分おきなんですかね?





      眠くなってきたので、フィルハーへ
      いったものの、寝かかったところで
      顔に水がばっっしゃ〜〜〜〜ん(汗)

      次の寝場所を探しにカンベアへ。
      しかし、花火の時間とかぶるというので、
      写真だけ撮っておしまい。

      やはり花火はランドの方が綺麗ですね!!





      来年の干支?!「子羊のダニー」
      昼間は混んでいたかもしれませんが、
      夜はほとんど人がいなかったので、
      記念に一枚!





      ダニーグッズもいろいろ売られておりました。





      そして本日のメインイベント!!!
      
      ダイアモンドホースシューの
      「ミッキー&カンパニー」
      
      お友達が誘ってくださったので、
      お言葉に甘えて行ってきました!!

      ウェルカムドリンクは「フロンティアパンチ」





      蹄鉄型のパンと白いパン。
      シェフサラダが豪華です!


      


      メインディッシュ。
      チキンのチーズロール、骨つきソーセージ、
      ケイジャンシュリンプ、ホタテ貝、ポテト、
      温野菜。

      さすがプリマハムプレゼンツです(笑)





      デザートはドナルドの手作り!!
      ドナちゃんのおしりが可愛い!!

      今回、座った席がステージ真横の
      テラス席だったので、ビデオ撮影
      しながら食べながらの大忙し。

      おまけにミッキーもミニーも
      どなちゃんもいっぱい来てくれたので
      ビデオには私の興奮した叫び声が・・・(爆)

      本当に楽しいひと時でした〜〜〜!!